自然体験のご予約・お問い合わせ


ご予約の前にご確認ください

  • 体験の最少催行人数は2名です。Happy会員さまは1名より催行いたします。
  • お申込みの翌々日までに、happyfarm.241@gmail.comから ご予約/お問い合わせ受付メールを送付いたします。メールが受信できるように、設定をご確認ください。受付メールが届かない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。
  • 季節や畑の作業状況によって、体験が受け入れられない場合があります。ご了承ください。
  • お申し込みは3営業日前まで受け付けています。できるだけ早めのご予約をお願いいたします。
  • お申込みから3営業日以内(直前のお申込みの場合は申込翌日)に参加費のお振込みをお願いいたします。お振込みの完了時に予約が確定いたします。
  • キャンセル料は、以下の通りです。(天候等による中止はかかりません。)

    キャンセル料:当日100%・前日50%・2日前30%

    • お客様ご都合のキャンセルの場合は、振込手数料を差し引いた料金をご返金いたします。

  • グリーンツーリズム総合保障制度に加入しております。傷害保険をご希望の方はご紹介させていただきますのでご相談ください。


コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です